2013年4月20日土曜日

新宿で上島ル。銅製マグカップに惹かれる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、上島珈琲にハマる。

凄く気になってんだけれど、一見高そうな店に「見える」ので「ああ今日はいいかな〜」とか思いスルーすること数ヶ月。

なんか時間あったので、スマホをいじってると、どうも新宿に上島珈琲あるらしいとのことで、行ってみたんだ。




場所は京王新線・都営新宿線の新宿駅にある新都心口から近い。

「新都心口」ってなんだかカッコイイ響きだよね。


そこから数歩東に歩いて行くと、ファミリーマートがあってその中に上島珈琲はあった。


こんな感じ

入り口付近にしか、席(ファミマで買ったものも食べれるようなスペース)しか無いと思いきや、上の写真の右側に進むと、しっかりと上島珈琲店用のスペースも設けられていた。

頼んだのは一番上にある、黒糖ミルク珈琲。疲れていたので、有糖にしてみたんだ。



うん、美味い。

やさしい味がするよ。

過去にコメダ珈琲へ行ったことがあるんだけど、同じ銅製マグカップなのがいい。

今、出先でコーヒーというとマックのプレミアムコーヒー、スターバックスの2つに成りがちだ。そこで、新たに上島珈琲店が乗り出した気がする。

小難しいことはまあよい。



だな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿