2013年11月10日日曜日

帰国まで『まど☆マギ』への心が持たない件について

このエントリーをはてなブックマークに追加

あざとい、あざとすぎる…!

待ちに待った『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が全国で公開されて、もう2週間が経とうとしております。TwitterやFacebookをたまにちらっと見ると「再興だった!」などの感想はもちろん「ネタバレ禁止」などの文言が見受けられ、早く見たいという気持ちが高まってきています。

上の新宿バルト9のモビール(?)は調べてみたらキービジュアルだそうで、本当にかわいいですね。かわいすぎて人間おかしくなりそうです。

しかし、よく考えてみれば帰国まであと三週間もあります。帰国して直ぐに観るとなっても6週目で、ロングランで上映している可能性は少ない。あんまりだよ、こんなのってないよ。

去年、前編と後編を観たのは新宿バルト9だったので、同じバルト9で観れたらいいなあ。やはり大きな画面で、良いスピーカーで観たいところ。新宿でシネコンだから、やっているとは思うんですが、はたして。。


ところでなんと、アニメの人気がそこまで高くないNZでも来年の2月に公開されるらしいんです。オーストラリアではABC3っていう教育テレビで『まど☆マギ』をゴールデンタイムに放送していたそうなの(レーティングはR17)で、絶対に来るとは思っていたのですが、まさかNZでも観れる日が来るとは。僕の現地の友人も大歓喜しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿